しびれ

9月28日 

 

相変わらず、毎朝、手がしびれている。

 

ルームメイトのシャランにアーユルベディック・クリームをもらったのでそれを塗りながら、マッサージしている。  

 

先日、サモサを揚げているときに、油が顔に飛び、額に大きなやけどを負ってしまった。一緒に働いているジャティンデルに「俺の額どうなってる?」と聞くと、「ナイスビンディー!」と言って笑ってくれた。  

 

仕事の時間が長すぎて、シェアハウスの掃除やご飯作りができないでいる。スケジュールを変えないといけない。

 

何かしっくりいっていなかったら、とにかく環境を変えて、移動し続けたい。今日はこれからレストランにやめたいという意思を表明しようと思う。